2023年前半の牡羊座

12星座一、チャンスに恵まれる牡羊座! 今季ばかりは、猪突猛進でほしいものをその手に入れてください。まずは目的を明確にしましょう。二兎を追う者は一兎をも得ずでもありますから、ターゲットのみ視界に入れて一気に攻め落とす心意気でいきましょう。

あくまでもその目的のみですからね、12年に一度の幸運とかなんとかでやたら「牡羊座ラッキー☆」モードの占い記事もあるようですが、、甘いってもの。 いえいえ、より勉強していただきたいもの。

まあいつもより、多少ブレても大事に至らない守られ方をされてはいらっしゃる牡羊座さん、本領発揮とまいりましょう!

さてでは「やらざるべき」については、「人をアテにしないこと」。。牡羊座らしい、もともとそういうタイプではないところで胸をなでおろしてくださいませ。単独行動推奨、決して人を当てにしないことで、2023年前半は多くのところで事なきを得るでしょう。 意識的に人をアテにすることはありませんが、人間社会、常にどこかに連携のシステムが作動しているものです。サポート関係やスポンサーシップにはツキがありませんので、今季の契約には気を付けましょう。人間関係的にも、世話好きタイプには要注意。ここは♄の作用ありで、逆に、初対面のときはカンジワル!と思っても、結構当たり前のまっとうなタイプ、耳が痛くても本音を言ってくれる友人知人はラッキーパーソンになっていくよ。