2023年前半の天秤座

あなたひとりではなく、誰かと一緒に幸せになれるときです。いわゆるパートナーシップ大吉というとき。よく配偶者やビジネスパートナーとの運気が取りざたされますが、人生のパートナーは人それぞれで、端的にそれを言うだけでは制覇できない運気です。ここで大事なことは、あなたとパートナーの両極からのアプローチが功を奏するというところ。もっと言えば、日ごろは敵対関係にある人とタッグを組むと開けてくるというのが今期の特徴です。考え方や行動の指針として、あなたとは異なるタイプ、異なる分野に注目すると吉と出るという、そういう意味で人と組んで成果を出せるということ。あなたにはないものを持っている人、とくに真逆のタイプには注目です。そういう意識が開けているのが、そもそも天秤座ですね! 

日ごろから、広く浅く四方方向からものごとを観ることができるあなたなので、壁にぶつかったらその壁を取り除こうとするのではなく、それをむしろ取り入れてしまってください。「やるべきでないこと」は「レジャー」でしょうか、遊ぶことに時間もお金も捻出しにくい暗示アリで、ここでがんばらないこと推奨。そういう時期だととらえて、ホドホドにプライベートライフを楽しむことはできますから、そこでよしとして。遊びはセーブしておくことにも意味がありそうです。


なぜか急にアンディのイラストが。。えっとまだ天秤座くんのイラストが出来上がっておりませんでした。が、イメージ的にはアラン君でピッタリかなと、失礼を☆彡