2023年前半の乙女座

あなたのルーツに大きなヒントが見出せるとき。家族や血縁関係にある人たちとの交流がプラスに働くときです。結構もう疎遠になっていたり、関係したがらない方も多いので、場合によってはご案内がやりにくところにもなるのですが、、そのニガテ意識やなぜそうなったかなどにも一抹のヒントがあるでしょう。できることなら親兄弟とは密につながって より一層マメに連絡を取り合って。お父さん、お母さん、それぞれの生まれ育った地域やおじいさん、おばあさん、そのまた前の世代の・・・といったいわゆるあなたのルーツというもの、それに触れようとしてみてください。子孫継承には多くの人が関わって可能になることで、あなたが生まれて今存在することは、あなたひとりのことではないということ。結婚・出産も、ネガティブな印象すら持たれることが多くなりましたが、それがどれだけ重要な意味を成すことなのか、考えてみたいところです。

今期気を付けてほしいのは、仕事による過労。職場関係から健康が乱れやすい暗示ありです。超過労働はもとより、メンタル面でもひとりで抱え込むような事態にならないようクリーンでありたいときです。もう何となく難しいかもと感じる仕事に対してはできるところまでやってみようみたいな無理をしないことでしょう。へルプをつのるなど、早め早めの対応が吉と出るでしょう。



なぜか急に音楽家のイラストが。。えっとまだイラストが出来上がっておりませんでした。が、イメージ的にはアラン君でピッタリかなと、失礼を☆彡